2014年3月1日土曜日

新アンケート

すいません、懲りずにまた設けちゃいました ----→
『あなたの初恋の思い出は?』です (о´∀`о)

前のアンケート『好きな花の色は?』について
「花とか興味ねーから投票してねーし」という人もいたので
『好きなラーメンのスープは?』という無難なあたりも
聞いてみようかと迷ったのだが

ラーメンて、いま色々あるでしょー?

しお、しょうゆ、みそ、の基本調味料系のほか、

とんこつ、煮干し、鶏ガラ、あさりなどにも
それぞれ塩だ醤油だとあるし、

ベジポタ系、魚粉系、
家系、二郎系、ご当地系、
中華料理系の担々麺、五目ラーメンだのだのなどなど。

「先生、つけ麺と長崎ちゃんぽんはラーメンですか?」
「先生、油ラーメンは汁がなくてもラーメンですか?」


考えは一向にまとまらず
お腹が空いてくる一方なので止めました。
というか、だれもそこまで求めてないってば。


で。

外壁塗装で最近 色悩みだったこともあり
今度も色でいくことに。

初恋の色。
心証風景の色というボヤ~っとしたことをお尋ねしますが
アーティスト気質のみなさまなら
気持ちを色にたとえることなど簡単ですわよね♪

初恋の定義はそれぞれ。

近所に住んでたツトムくんへの
幼く淡いときめきとか、
(恋というものに気づかされた篇)

思春期の、勉強も手につかないほど恋い焦がれた
サッカー部のキャプテンとか、
(すれ違うだけで心臓が高鳴った篇)

学校の先生に恋してしまった
大人っぽく、せつない恋とか。
(恋と愛ってどう違うの?などと悩んだ篇)


複数回答が可ですが
結果をきわだたせるために
なるべく回答は1、2個でお願いできたらと思います。

あ、前の日記にも書きましたが、
このアンケートは
ウラ集計(誰がなにを選んだか)はありませんのでご安心をば。

まずは私から、って、回答バレバレじゃんか。
誰か~っ、早く次を、投稿してぇーー!! (//∇//)

(追記 どなたかさっそく投票してくれてありがとね)