2014年3月10日月曜日

井の頭公園

去年、池の水を抜いて清掃したときに
底から自転車が200台でてきたんだって。

ブルーギルなど外来魚は魚粉に加工され(これは本当)、
売店でコイのエサとして売られている(これはウワサ)。

池を囲んで生えている桜のつぼみはまだ硬そう



犬くんは、おしっこコントロールは一応出来ていて
「チッチーコ」という、「チッチョリーナ」的な合図で
オシッコが許可です。

オシャレCITYの吉祥寺歩きも安心。

あ、あと、犬用トイレでチッチコしたあとに
トイレシートをたたんで隠すんだよねー。



トイレ関係「だけは」躾がうまくいったけど、
ほかの悪事は相変わらずですよ、犬くんを知るみなさん。


こないだも勝手に戸棚をあけて
「永谷園 松茸のお吸い物」をみつけて家中に分散して隠し、
憎たらしい顔しながら、毎日得意げに1袋ずつ小出しにしてきてましたYO!


去年、皮膚ガンの手術した犬くん、13歳。 がんばれっ!