2014年3月23日日曜日

目指せ!ボンボコボン・ガーデン


Jマート三鷹店で、店員さんによる
ハンギングバスケットの実演があると聞き、行くことに。

お店のサイトを見てみたら
「ハンギングバスケット実演 15~14時」と書いてあった。

ダンナに
「ハンギングを解体していく逆行実演ちゃうんか」と
冷やかされながら14時目安で到着してみたのだが
やっぱり15時からだった(^o^ゞ

「4時」を「14時」と書いてしまう間違いって
たまにあるよね。

店の思惑どおり(?)、案の上、待っている間に
またまた20ポットほどの花苗を購入してしまったぞ!
昨日もあんなに買ったのにー!

この時期の園芸店はまめ吉ホイホイ。
好きな花がいっぱいなんだもん。

▼この手の、ボンボコボン系が大好物。
花ほたる~ 6ポット購入♪




目指せ、ボンボコボン・ガーデン!


この連休からゴールデンウィークにむけて
売り場も魅せてます。
これを見本に新婚さんが楽しそうに苗を選んでいて、
忘れっちまった新鮮なときめきを思い出してみたり…… (;^_^A

うちも昔は二人で選んでたっけ



っと!
しまった!
うち、今日、結婚記念日立ったじゃんか!

すっかり忘れてた。ダンナはいま家で1人留守番(^o^;)



そして恒例の、正面入口のお花チェック。



ということは、2週間に1度ではなく、
毎週更新されるんか!?