2014年4月2日水曜日

道の駅のハンギング



一つ一つに水の管が繋がっている。

単純なハンギング、だけど
場所に合っていていいかんじです。

こういう、一種類のお花いっぱいのハンギングは
「志村ー! 後ろ~! 後ろ~!」
みたいなベタ感は否めないけど、根強い人気があるよね。

うちの母親世代の、昔ながらの園芸(?)って
1鉢をいかに大きく咲かせられるかで勝負してるから
こういうハンギングが人気なんだと思う。


こんなのとか。

「1ポットから3年かけてこんもりさせたイベリス」@実家




「2ポットから年々増やしていったキンギョソウ」@実家




ところで。

塩、ゴマ油、米、海苔の自宅在庫が切れていたのに
消費税8%になってから買いにいったあたい。

近所のちょいボケばあさんが、
会うたびに
「消費税が8割上がる」と騒いでいるのを
訂正しないで、楽しんでいたバチが当たったのね……