2014年5月2日金曜日

アンディ&ウィリアムス 2014(1)

3年ぶりに、群馬県の
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン
行ってきました!

まだ行ったことない人にはネタばらしになっちゃうけど。


▼入園門の前。どーん!!



植栽で作った「WELCOME」の文字がきれいです。
こういうのって字が欠けているのをたまに見かけるけど
さすがの手入れです!




▼植栽の立体交差パターンも、すごいー!!






▼入園門左右にある大きなライオン像。
左右それぞれ お顔が違います。

これ、きっとイギリス製なのだわ♪
「休憩中のイヌ」みたいな日本製のライオン像とは
躍動感、緊張感が違うもん。




入園前のエントランスがこの出来だもん、
入る前から期待しちゃうよね~


500円(激安!)をお納めして、いよいよゴー!!

(つづく)

……えっ、もうおしまい?

はい、今日はこれからまたお出かけなのです♪
この時期は忙しいですよね、ガーデナーのみなさん!

(と、まるで自分もいっぱしのガーデナーかのように書いてみる)


【関連記事】
→2014年5月2日 アンディ&ウイリアムス 2014(1)