2014年5月16日金曜日

国際バラとガーデニングショウ ~ その3

そしてハンギングバスケットのコーナー。





ガーデニング仲間のatsuoさんが出品されました~♪



「中央の花、タイミングがあわずにツボミの状態だし、
見つけても素通りしてね~(>_<)」


と聞いていたけど、
もちろん名前探して歩きましたよ!(笑)

国バラショウに合わせて大きくフンワリ作られてる。

国バラに出してるってだけで尊敬だな。
難儀なワイヤー容器だし(あたいは一生ムリ)、
しかも背景付けてるではないですか \(^o^)/スゴーイ


atsuoさんも「あっち側」のお方になってしまわれたのね。
(この前もこのフレーズ使ったな
→「2014 春の南大沢コンテスト」)

また同級生に溝をあけられちまったぜ…… (>_<)/~~

お疲れさまでした!!



写真パチリ魔のあたいですが、
素晴らしいハンギングが多くて
写真撮るのを忘れて見とれてしまいました。

いくつか撮ったものをご紹介します。













白っぽい作品を好んで写真に残したようです。

たぶん、この前日に
白メインのハンギングの材料ハントで
園芸店まわったせいだなー。


白っぽい花を使っているのは同じなのに、どれも個性的♪
さすが国バラショウ、すごいですのぉ~!



ラウンド型ハンギングも
写真ほとんど撮ってませんでした…… (´▽`;)ゞ


おしまい。