2014年5月4日日曜日

アンディ&ウィリアムス 2014(3)


アンディ&ウィリアムス2014 1)  (2)


▼従業員の通用口も抜かりナッシング!










ガーデンルームが20通りあるそうです。
行くほどに、まるで違う場所にいったかのように景色がかわる。
IKEAみたい?(笑)










進んでいくたびに新しい景色が拓けて
ちょっとしたイギリス旅行の気分♪ (安上がり)













途中、雨前の風で草木がザワザワしてきて、

くもりと雨の日が好きなあたいはワクワクo(^o^)o






やっぱり春の空はくもりがいいわ~
音楽も、食べ物も、雑貨も、くもりや雨が似合うものが好き♪





いよいよ春雷が遠くに聞こえてきたころ、
ガーデナーの方が傘をもって走ってきてくれました!
ありがたや~ ( ´∀`)/~~










▼園外のショップも素敵。





そういえば園内にもっと大きなお店があるのに
行くの忘れてた。





アイルランド音楽のCDが薄~くかかっていて
雰囲気がいい。





大満足のプチトリップでした♪


【関連記事】
→2014年5月4日 アンディ&ウイリアムス 2014(3)