2014年5月5日月曜日

フラワーガーデン泉(前橋市)

群馬県にある あたいのパラダイス、
フラワーガーデン泉さんへ詣でました!!





▼草花コーナーはこの感じが×4面ほど。
ほかに室内観葉、バラ、庭木、雑貨など。






▼1種類の仕入れ量が多いから1つ選ぶのも疲れちゃう♥
贅沢よねぇ~♪





▼かまろんさんから聞いていた
オレンジ色の新作ペチュニアがありました。





▼ドでかい スイレンの苗や




▼牡蠣の香りのリーフ!?



リーフの香り、まさしく牡蠣そのもの!

だけど…… 新鮮な牡蠣ってニオイしないよねぇ?
なんだか逆に、生臭く感じちゃう (*´-`)


うーん、塩辛チックに日本酒のアテならいいかも?
あ、加熱料理なら合うのかな?
焼いたホタテやエビにのせたり。
炊いた白米にリーフ混ぜただけで牡蠣ごはんになるかも!



▼ヒューケラも鮮度バツグン!






▼初のラウンド型挑戦用にペチュニア購入。
ぼんぼこぼんの「てんてん手まり」(ローダンセ)も併せて。





そして、なんと、フラワーガーデン泉さん、

ハンギングバスケット・マスターの認定証を見せると



10%オフで購入できるんだそうです!!!




えーー!? 知らなかった!!!
今回3万5000円ほど買ったので
ああ、もし認定証持ってきていたら…… 悔しい(。>д<)




悔しいので帰り道で
厚切りチャーシュー しおラーメン食べちゃいました~ Ψ(´▽`)Ψ