2014年5月8日木曜日

車が出せません……

近所のスーパーの駐車場で。

帰りたいのだが
行く手を阻まれてクルマが出せない。 



なんちゅう迷惑駐車。
完全に出口をふさいでる。


不逞の輩、こんにゃろめ!

店内で子供が追いかけっこしてるのを
放置してるような
きゃつらに違いにゃい! (#`皿´)


などと息巻いていたら、


店内からヨボヨボのクニャクニャのおじいさんが来た。

105歳で元気ピンピンな
あたいのおばあちゃんと見比べて
あのじいさんは150歳でしょうな、たぶん。

で、じいさまは「逆に難しくね?」というくらいの
ス-パ-スロ-ペ-スで車に乗り込みまして。


この停め方じゃあ、じいさまも一旦バックしないと
出て行きにくいわけですが、

一度もバックせずに、何度もきりかえして
ギリギリを攻めながら出ていきました。


誰か、家族の人、見守ってあげてちょ-だい (*_*)