2014年6月12日木曜日

墓穴を掘った……


実のところ、実家に帰ってきているのは
以前、お世話になった主治医に
診てもらいに来たからなのであります。


なぜなら、あたい、今回最初に診てもらった
近所の医師が下した
「骨折」の診断に疑いを持っていたから。

3年前の複雑骨折のときの折れ跡を
見間違えてるんじゃないかなーって。


ということで、
3年前に手術してもらった実家近くの元主治医に
「ねんざですよねー?」と診てもらったところ、

「ねんざどころか、
骨折して、さらに
靭帯も切れかけてます」とのこと。


ひょえ~~!
こんな痛くないのに?


ということで
ギプス期間は計7週間に延期。



やっべ、墓穴掘っちまった!!!!



↑ 写真も縁起悪そうな白黒にしてみた。


でもね、でもね、この元主治医のギプスは
圧力が気持ちがよいことを思い出しました。

キツすぎず、ゆるすぎず、
どこも当たらないのにホールド感があって
とても気持ちがいいです。


なるほど。
最初に診てもらった病院(調布市)のギプスは
ヘタクソだったから拒否反応がでたのかも。


うん、これなら7週間拘束にも耐えらえる!!

週に1回、群馬に通わなきゃだけどね-。