2014年6月25日水曜日

ヒョウヒョウヒョウ

いやー、すごかったよー、昨日のヒョウ!!

雨まじり、とかではなく、
完全にヒョウだけが あられのごとく
バキバキ音をたてながら降ってきました。




風もかなりあったんで
窓ガラスに横殴りのヒョウが当たり、
まるで親の仇にパチンコ玉を投げつけてるみたいな勢い。


青空駐車の車が心配だったけど、
パチンコ玉が降ってくる中を
松葉づえついて見に行けるはずもなく諦めました。
(後でみたら大丈夫でした)




急いで雨戸を閉めたときに、
手にヒョウが当たって骨折……はしなかったけど、
アザができちゃった。

やだー、明日の手モデル仕事、キャンセルよぉー!



▼みて、これ。まるで散弾銃でやられまくったみたい。





▼アナベルが…… し、しどいわっ!





▼ギボウシも (´д`|||)





▼マルコロッシの寄せ植えも御臨終です……






▼ミニトマトの茎。




ご近所さんのカーポート、
骨組みしか残ってませんでした。

きょえ~~~~!(/ω\*)