2014年8月27日水曜日

ガーデン&クラフツへ


立川にあるガーデン&クラフツ

何年ぶり、かな。
前に来た時は2階にちょっとした雑貨などもあって。

その時に購入した ソフォラの小さな苗が、
今、庭で70cmくらいに育ってます。
5年ぶりくらい……かな?


ボンゴレ・ビアンコいただきました~
あまり見かけないような大きなアサリが
ゴロゴロたくさん入ってました♪

パンに添えられたオリーブオイルが
ちょっと苦みのあるタイプで美味しかった♪



↓エルダーフラワーの炭酸割りと
デザートセット。




↓お店の建物に沿って素敵な雰囲気の植栽。
こういうの見ると
リーフガーデンにやっぱり憧れちゃうよねー





マンションのベランダでも再現できそう~









ひと味ちがった鉢なども買えます。
庶民のあたいは手がでないけど。

↓ワンコの置物はワイマラナーかな?




以前きた時に印象に残っていた
外国のカワイイおんなの子ちゃんに
今回も心からのおもてなしをしていただきました♪


「生まれ変わったらあんな子になりたいものだ」と
ときめいちゃいました♥