2014年8月3日日曜日

仙台駅で


所用があって仙台に行ってきたよー。

まだギプスとれてから日も浅いし
行こうかどうか迷ったけど、

新幹線「はやぶさ」に乗れば
大宮駅の次の停車駅は仙台駅なんだって~
びつくり。だったら行こうかな、と。



前のシートとの間隔も広めで
枕もビーズクッションぽくて快適でした♪


↓「はやぶさ」と「こまち」の連結部分
撮り鉄さんたちに混じってスマホでパチリ。

はやぶさ君のおしりに
がっぷり吸い付いたまま走るこまちちゃん



周りに人に聞かせるかのような話し方で、
撮り鉄さんたちが
「この連結部分を見たくて岐阜から来た」と言っていた。

あれ? 大宮駅だか東京駅でも
見られるって聞いたけど……

ま、彼らにはこだわりがあるのね、なんらかの。





さて ↓こちら仙台駅の女子トイレの表示。

お、おとなっぺぇ~
たぶん車のナンバーは 11-07(イイ女) だね。



この重心のかけかた、アレみたいじゃない?

    ↓

    ↓

    ↓

『SEX and the CITY』

 

だよねぇ?(笑)