2014年8月31日日曜日

しばし休息


はぁー、実は数日前から体調がいまいち。

夏バテとか、急に寒くなったからかなーと
思ってたんだけど、


こないだ頭痛がして、ボーッと貧血ぎみになり。
頭痛なんてめったにならないのに。
貧血なんて痩せてたころぶり。


最近、眠気もちょっと異常なくらいあったし。
ほら、犬くんの胃の手術のときもさー、
そんな心配ごとがあるのに
すごい眠くなっちゃって。


それにほら、こないだ「119」でも書いたように
ウッカリが多いし、数が数えられないし。


なんかおかしいのかも!?って急に心配になって
脳外科でMRI撮ってもらったのー。


そしたら
「まったく異状なし。
過去の詰まりの跡もないし、
ピカピカのツルツルの血管ですよー」と。


あー、よかった~♪
死ぬかとおもった(笑)

疲れかなー。
ちょっとダルいんで寝たり起きたり。

3日くらい、ブログおさぼりするね。
おやすみー!