2014年9月23日火曜日

焼肉屋の裏で


焼肉ランチ、行っちゃった♪

隣の席は大学生の男女が3対3。
女子がチョレギサラダを取り分けたり
空いたコップをはじに寄せたりしてて
あー 見せ場ですねー、ってかんじ。


でね、うちがハラミ焼いて食べ始めたそのとき。


隣の席の大学生♂が
タバコ吸い始めたの!


で。煙を吐くとき、横向いて
あたいたちのテーブルに向かって吐き出すわけ。
ちょ、ちょっと!
うちの無煙グリルが
おまえの口からでたタバコの煙を吸い込みながら
ハラミを燻製しちゃってるじゃないか (*`Д´)ノ!!



しかもさー、その大学生たちだってまだ食事中なんだよ?
「食後に1本だけ」なら まぁ許せますよ。
けどタバコ片手に肉食べてる味オンチのあんたのこと、
女子達だって軽蔑の目で見てるからね!


と思ったら
女子も1人、タバコ片手に冷麺すすってた…… (゜ロ゜;ノ)ノ

どこの大学生だい、こんにゃろめ!!
(すぐそこの医大生なのか?)


それなりのお店なのに分煙してないとは
まだまだ気が抜けないわねー。
ちゃんと確認してから入店しなきゃだーね。



さてさて。
そんな「2度と行かない店」に決定した焼肉屋の横手に
こんな植物がありました。





小さな実だかツボミだか、鈴みたいなのがカワイイ。