2014年9月25日木曜日

斬新でユルい

年に3~4回、宅配ピザを注文します。


たいていはサルヴァトーレ・クオモで。

『4種のチーズのピッツア ハチミツ付』が好きでねー。
ブルーチーズとハチミツって
マリアージュなのねぇ~

そのハチミツが美味しいので探していたら
八王子のガーデンズマルシェで売ってた♪





サルヴァトーレはねー、美味しいんだけど
実店舗も兼ねてるから
「ただいま70分待ちです」とか
シレッっと言うときがあるんだよね。


そんなときには ナポリの窯
ここのも生地がもっちりタイプで好き♪
生地だけのプレーン+オリーブオイル塩ってのも
宅配してほしいぞ。


あれそういえば、ナポリの窯って
ストロベリーコーンズの系列なんだってね。

もう10年以上前だけど
ストロベリーコーンズで注文したら
なんとピザに金属タワシの破片が乗ってたことあったの。
実名で書いてやるーー。
ホントの話だもん。


「なんだよ、この斬新なトッピング~(笑)」
「衛生観念、ユルいねぇ~」って
大笑いして済ませたのは
まだあたいが若かったから。

年増になった今のあたいは許さないよ!!




でね、今回のナポリの窯。

箱にクーポン券が付いてたんだけど、
何回もコピー重ねてる印刷物だったの。




「こんなクーポン券、コピーで偽造できちゃうね~」って
ダンナとひと笑い。



↓ よく見たら、な、なんと!!



コピーでの使用......可!?


まぁ コピーしてでも
使ってもらった方がお店も儲かるんだろうけど、


斬新でユルいかんじは健在です。ストコン。