2014年10月14日火曜日

がってん寿司カモーン


ちょい前のことだけど
昭島市にあるモリタウンっていう
ショッピングモールへ行ってきました。





買い物ではなく、
がってん寿司
へ行くために
車で1時間以上かかってゴーゴーズ。


あたい、実家に帰ると
がってん寿司に必ず行くの。

回転もしてるけど、
職人さんが握ってくれるから
普通のお寿司やさんみたいなお寿司で美味しいの。


ところが都内って
駐車場付のがってん寿司がなかなかないんだよね。


だからダンナは一度も行ったことなかったんだけど
こないだテレビで
1位になってるのをみて「行きたーい」と。





金目鯛と、生穴子の握りがとくに美味しかったです♪

1皿300~500円とかが多いので
うるさいタイプの家族は居なくていいし (^。^)y-~





ちなみにおととい、久しぶりに はま寿司行ったら
95分待ち!



1時間35分!!


あーあー、東八沿いに
がってん寿司と角上魚類が出店してくれないかな~