2014年10月7日火曜日

台風一過とくれば


見晴らしのよい近所の公園へ
みの吉と行ってみました。


6月の骨折ぶり♪





平日。静か。







▼遠くの人、水色の1人用テントを張っている。
いいなぁー、あれ。
見るといつも欲しくなっちゃう。必要ないのに。
いつか1人になったときに買おう……






↑この広場のすぐ横にあるのが今日の目的地。
草の丘 ~a Herbal Hill ~





今日は  の写真ばっかりだね。







「犬、立ち入り禁止」にならないように
オシッコもノーリードもさせませんよ。






ほんの1分登っただけでこの見晴らし ヽ(^o^)丿










昔は毎日のように散歩に来ていた公園だけど
老犬になって のんびり散歩の
みの吉にはちょっと遠いので、

今ではクルマで時々来るのです。




大好きな公園で
今日も元気いっぱいグイグイと
あたいの前を歩いていたみの吉だけど、


このあと、帰宅ののち
下半身マヒが出てしまいました。
最近は回復してたのに。


マヒだから痛くはないようで
あたいの後ろを追いかけてきては
ドスン、ズルッとずっこけてしまう。

大好きなカエルくんを咥えて
「まめ吉~ あそぼー」って。


はぁーー。
楽しかった今日の散歩が
最後になりませんように。

またいつものように
何日かしたらケロッと治っちゃいますように。


みんなもそれぞれの神様仏様に祈って!よろしく!!