2014年11月20日木曜日

かんぱる!


親指を切っただす。

ざっくり ざくざく っと。




流水の下で
なにかがパカパカしてる…… なにかが……


昔、生栗むいてて指先をザックリ切って
救急で4針縫ったときほどの傷ではなかったので
病院には行かず、
絆創膏でパカパカの部分を固定することに。


『24』のジャックバウアー的な
パックリきず用のセロテープみたいなやつ、
日本でも買えればいいのにななな。



あれ?
なんか、犬の耳みたい?



よーし、ちょっくらみの吉(犬)でも描いてやらう。
と落書きしてみたのだが



途中でネコになり、

最後のとどめでタヌキになりました。




しかもこのあと血がにじんできて
タヌキの顔面が血まみれに。



せっかくケガしたんだもん、有効活用しないと。
さっそくダンナに
「しばらく家事できないから。よろしく」
と写メールしたところ、


 差し支えない。

 いつもどおり。

 かんぱる!


と返事がきた。ははっ★


だってー、あたいよりも
ダンナのほうが家事上手なんだもん。

省エネタイプの主婦、それがあたいなのだ。