2014年11月4日火曜日

ホームでの活動 6回目


■ ホームでの活動 1回目
■ ホームでの活動 2回目
■ ホームでの活動 3回目
■ ホームでの活動 4回目
■ ホームでの活動 5回目


久しぶりに行ってきました。


今回は、シマトネリコの枝を整えて、

スナップエンドウの支柱をたてて、





菜の花を26ポット、土に移植しました。




作業後、
「じゃあスシローで会おうねー」と
あたいは車、お二人は自転車で、それぞれ移動したのだが、
あたい、間違えて はま寿司へ行っちゃったよー(/▽\)♪

誰も来ないなーと思ってたら
かまろんさんから電話があってスシローへ ==3




astuoさんが持ってきてくれた
色相についての資料を見たり、
名刺のデザインについて話したりしながら

3人とも同じようなものをパクパク。




労働のあとの甘いもんて美味しいねー。




回転寿司って、食事もデザートもあって、
ドリンクバーと違って
席についたままお茶飲み放題(?)だし、
話がまったく途切れないあたいたちにピッタリ!《*≧∀≦》

平日の昼間を満喫しました~