2014年12月25日木曜日

東京都の墓標


早朝の公園さんぽ。





▼あちこちに霜柱。

ほとんどがもう誰かに踏まれてる。
平日の朝、公園には子供はいないけど誰がやるのかな?



と思っていたら、あちこちで
おじいさんがザクザクしてる場面に遭遇。
かわいいね♪ ふふっ



▼あざとらしかねー。



冬は寒くてイヤだけど
空気はパキッとして気持ちいいな。






「隊長!『東京都』のお墓を発見しました!」

「待て、敵の罠かもしれない、慎重に……ああっ!」

( ・_・)ノΞ●~*  ドッカ~ン   ( ̄□ ̄;)!!


っということもあるかもしれないので
触らないよう用心したぉ♪
あたい、頭ったまイイぉ★




▼ 等間隔でならぶハト。
ハトの世界にもパーソナルスペースの法則があるのかにゃ。





今朝も寒いね。

今年もサンタクロースから
プレゼントが枕元に届いたよん♪