2014年12月3日水曜日

検索ヘタ


世田谷区玉川にある高島屋。

パーキングが点在してて
料金も割引率もばらばら、
入庫のラインもばらばらで
ひっじょーに判りにくいんだよね。

いつものところが満車だったときにパニックになっちゃう。



本館はヴァレーパーキングもあって
(自分で車を駐車場に入れずに
係りに任せるシステム)
駐車料金+サービス料金2,000円がかかるんだって。

「うっかり入れちゃった!」では済ませられない金額。
平民のあたいは気をつけねば……




玉川高島屋、難しいな。

みんなは難しいと思ってないのかな?

そんなこと気にしてる人は行かないのかな?

いや、一人くらいはボヤいていて欲しいぞ。



検索してみた。

「玉川 高島屋 駐車料金 難しい」



結果、ボヤいてる人はいないし、

↓ 表示された関連キーワードもややこしくて
笑っちゃいました  ┐('~`;)┌ワラ