2015年1月3日土曜日

初詣


深大寺(東京都調布市)へ。




雨降りそうだから空いてるかなーと思ったら
混んでる、混んでる。

最前列まで行けそうにないので
↑この距離から手を合わせて
いつもどおり、

「世の中のみんなが幸せでありますように♪」

                      &

「ラクして痩せますように」とお願いしといた。




門前の蕎麦屋や甘味処は大にぎわい。





▼「犬くん、こっち向け!」と言っても無視。
なにかをジーーーッと見たまま。






水の中にある赤いモノが気になるらしい。




オチは無し。そんだけです。すんません。



なーーー。

いーーー。


正月はネタがないな。



▼しかたなく、お金でネタを買ってみた。





一番右の 花みくじってのをやってみたよ。



「あなたの花はブーゲンビリアです。花ことば=熱情」とのこと。






▼ちなみに、今日のわが家のブーゲンビリア。
ただいま冬枯れ中。




てか.....枯れちゃったのかな?

調べてみたら
冬は室内に入れないといけないんだってー


おぉ~、おみくじ、気付かせてくれてありがとう!



あたいは占いは全く信じないの。
でも過去に3回、ズバリ的中したことがあるのは事実。

1度はTV.Bros(テレビ雑誌)の
ありえーるろどんの星座占い。

『かに座のあなた。
外国人かヤクザと知り合いになるかも』


その数日後、はい、的中!


長くなるからまた明日ねー