2015年2月27日金曜日

お肌のハリ


化粧品売り場にて。
「ハリ肌体験してみませんか?」

▼この模型がスゴイの!! 
本物の肌みたいなの!!





ハリの無いほうのを
指でギューッっと押すと、

ゆーーーっくり戻りながら

ちりめんシワになっていく!





で、↑のちりめん状態のときに
さらにギューッと押すと


今度は
ちりめんとちりめんが
仲良くお手々をつなぎだして

深いシワになっていくの!


すごいリアル!




そうそう、
『炭酸革命』っていう商品、すごいらしいね。

A液とB液を合せて
炭酸水を作って顔を付けるそうだけど、

炭酸の威力がものすごい強くて
顔が相当痛いらしいよ!



その痛いのを3分間耐えると
お肌がツルツルになるそうだけど、


「そもそも3分も顔つけてらんないだろ?」問題に対して
メーカー側もちゃんと研究しております。


▼使用説明書をご覧ください。




シュノーケリング!? ホース!?

ひょえぇぇぇ~

あ、あ、ああ、ああたいはさ、
(おののき過ぎて どもちゃった)

内側から常に押し出す力で
お肉が盛り上がってるっていうか(=ぽっちゃり笑)、
眉間のたて2本以外は
今のところあんまりシワを気にしたことはないんだよね。
(いいんだか、悪いんだか……)

美容にもあまり興味がない、っちゅーか
化粧水つけだしたのはこの2年くらいだし、
たまにハンドクリームを顔に塗ってる程度なの。


いやー、
オンナの人っていろいろ大変なんだねぇ~ (^o^;)



あ、明日の夕方4時から
昼ドラ『奥さま劇場』、伝説の温泉旅館ドラマ
『温泉に行こう』の
第1シリーズの再放送はじまるよ。

昭和のドタバタ昼ドラに
なつかしくて泣いちゃうかも。
BS-TBS、チェキラ★