2015年3月27日金曜日

攻めのハボタン


街で見かけたハボタンたち 2015。


▼まあね、まあね、これはね。





▼手前から奥にかけてなめらかな高低をつけ、
ひな壇芸人風にあつらえた力強い作品デスね。






▼冬のあいだは
「かわいいホステス6人、揃ってます」的な並びだったけど、
春めいてきて すっかり頭が立って
「ベテランホステス6人衆」の風情に。






▼うわぁ~(^o^;)
でもいろいろ混ざってて見ごたえはある。




なぜかこないだ、あたいのブログにロシアから
たくさんのアクセスがあったんだけど、
ロシア人はハボタンご存じで?

これは観賞用のキャベツでおま。
Это декоративные капусты.

このブログの右上に
各国語に翻訳できる機能をつけたんで
ロシア語にして読んでみてねー。
В верхнем правом углу страницы, функция перевода установлен.


そういえば
ありんこも、アブラムシも出てきたね (^o^;)

こころまちにしているのは
てんとう虫とカナヘビベイビー。

カモーン!! (*^o^)/\(^-^*)