2015年3月6日金曜日

ブランド名はKumamon


▼婦人シューズ売り場で。




くまモン!!!! (゜ロ゜ノ)ノ?


▼ちなみに、こちらは先日ダンナの会社に
お越しいただいたくまモン。




見比べてみると
この靴、なかなかの出来ばえではないですか。

かの国の、コピー商品の品質と比べると
かなり真剣にくまモンです。立派。


でもさー、くまモンはカワイイけどさー、

婦人靴にするのはどうかな?


ワゴンを見ると
対象はハイミセスっぽい。

.....買う人いないと思う。


あ。今、気づいたんだけど、
うしろの方にある赤い靴にも
「Kumamon」って入ってんね!


まさかの別色展開。

ということは、
本気で売れると思って作った商品なのかもね。。。ごめん。



そーいえばさー
昔、韓国ドラマ『冬のソナタ』が流行っていたころに
新大久保駅のコリアンタウンに行ったときのこと。

当時書いた文章があったので貼り付けてみる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2005年11月1日(火曜日)

街を歩いていたら韓流スターのグッズが売られていた。
歩きながら横目でチラッと見たときに
扇子が目に入って立ち止まる。
人気俳優クォン・サンウ!
扇子にしちゃダメでしょー。

ヘン顔になってるがな(笑)


まさかの「事務所公式商品」シール付き。

こんな「冗談グッズ」を3500円で売るなんて
所属事務所の企画会議、楽しそうだなぁ~♪


他には写真入りTシャツ。
「韓流スターの優しい微笑みがあなたの胸に」と
店長おすすめコメント。
こちらもヘン顔のキケンな予感。

おばさまたち、
己の体で、スターをブサイクに伸ばしてもなお
ファンだと言いはる おつもりかっ!?


さらに
ヨン様の顔写真入り靴下も発見。


ヨン様のほほえみが

伸びる! 汚れる! におう!!

ファンならこんな踏み絵みたいな商品
イヤじゃないの?と思ったら、


な、なんと

ヨン様の顔写真入り まな板

まであるではないデスか!


ちょいと、そこのオバさま?
大好きなヨン様のお顔のうえで
キムチなんぞ切っちゃうおつもりですか?

あたいにはムリだ。
田宮二郎や新沼謙治のまな板で
たくあんを切ることはできない。


おばさまへの道は
まだまだ遠く険しいということを知って
ホッと一安心しました。


--------------------- 以上 ---------------------------


くまもんシューズを買うマダムは
きっと毎日が楽しい人だろうなぁ~♥