2015年4月1日水曜日

ユキヤナギ 2015


日記を見返していたら、去年の今日、
「サクラとユキヤナギを見に行った」と書いてあったので

神代公園(東京都調布市)へ行ってみることに。


▼桜の花びらを追って進むと、






▼深大寺裏の穴場スポットへ





うぬ、ひと気がなくていいぞー!





去年も書いたけど(桜【近所の穴場】)、

やっぱサクラの足元は草がいいー!!



「草がいい」というか、
草とか川とか畑とか、自然の中のサクラがいい。


▼青空もいいけど、春霞な空の
淡いコントラストのほうが静かで好きですな。









近づくにつれ感じる
ユキヤナギのパウダリーな香りを
すーはー すーはー♪


▼はれ? 犬くんがなにかやっている?






▼振り返ったお鼻にユキヤナギ 一片つけてた。




▼目の中にあたいが写ってる♪
目ヤニついててもカワイイな。




「カワイイ!」と思わせることで
ゴハンもらえて、介護してもらえて。

ペット、偉いな。



■ 去年の→ ユキヤナギ2014