2015年4月14日火曜日

ファンメールがきた


ブログのプロフに
メールアドレスを載せています。
知ってた?


あわよくば何らかのお得なお誘いが
こないかと目論んでいるわけですが、こない。

または
「いつもブログ楽しみにしてます!」的な
励ましのメールがこないかと
目論んでいるわけですが、こない。


いや、

今までは

来なかったのだが、

最近、ついに

ファンメールが
届くようになりましたー!!! \(^o^)/



でもね、どのかたも
不思議と同じような文面なのぉ。

どちて?


↓例えば、こないだ来たファンメール。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして(´ω`*)
初コメなのですが迷惑じゃないでしょうか?

ブログすごく興味深く拝見させていただきましたが。
自分とは違う視点からの書き口がとにかく新鮮でした(´-ω-`)b
いまでは、まめ吉さんの更新を楽しみに待つ一ファンです(;^ω^)

私事なのですがちょっと書かせて下さい。。。
毎日ずっと落ち込んでいた毎日だったのですが、
まめ吉さんのブログを読んで久しぶりに元気がでました。。。
いまでは尊敬の眼差しでブログを読ませて貰ってます(ノ≧∀≦)ノ

そうすると不思議とふつふつと心に沸き上がってきた想いがあるんですね。。。
というのも、実は最初にも書いた悩みでずっと落ち込んでる自分がいて、相談に乗ってもらえないかと思ってます。
連絡先です。。。

koikaren@i.softbank.jp

ぶしつけなコメントごめんなさい。
気分を害されたら削除してもらっても全然構わないです。
メール来るの心待ちにしてますね(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じの「ファンからのメール」がちょいちょい来るんだよね。


ところどころ日本語がヘンなのは
警戒させないための工夫でしょうか?


「削除してもらっても全然構わないです」
って、てめーっ、ふてぶてしく無礼であるぞ!


しかも、使ってる顔文字がほとんどブタ顔

(´ω`*)(´-ω-`)(;^ω^)(*'ω'*)

あたいの体型をバカにしてんのきゃ!?


あーあー。
なんかのメールリストに洩れたんだなぁー。ちっ(-""-;) 


言っとくけど
あたいは
節約できないタイプの手抜き主婦だからね、
他人にくれてやるカネなんてないよ!


それにどっちかといえば
騙されるより 騙すほうだかんね。

こないだもあたい
良いこと思いついて
さっそくママンに教えてあげたの。


オレオレ詐欺で
全財産を騙しとられたことにすれば、
先立った夫の遺産(相続税)を
脱税できるかもよ、って
お金持ちのお友達に教えてやんな!

って。

どうよ。
よく出来た娘だろ、あたい。 (°o°C=(_ _;

だからkoikaren@i.softbank.jpよ、
2度とあたいをおちょくってくんじゃねーぞ!ふんっ!

警察には捕まらないようにしてるだろうけど
携帯電話会社の組合には
おまいの契約情報もろとも
リストになってっから気を付けな。