2015年6月26日金曜日

白百合マダムストリート

以前、書いた 私設公園【白百合マダムストリート】
ユリが咲いてたよ~





▼突き当たりの私設公園まで両わきにズラリと。



もし自分が住人だったら……と考えてみる。

ユリはあんまり興味ないけど
こんなふうにご近所で揃えるなら
これもなかなかイイのかもね。


でも、近所しばりがあるのかなぁ?

「まめ吉さんのお庭、最近手入れをしてないわねぇ」
「どうしたのかしら?心配ね」
「私、今日にでも様子を伺いにいってくるわね」
「白百合レディースにふさわしいお庭にしてもらえないと」
「お庭に錆びた雑貨なんかもあってビンボー臭いわね」
「そうね、ここの品格が下がるわね」

……とか言われちゃうのかも、あたい (;゜∇゜)