2015年6月27日土曜日

デイケアの花壇


デイケアの花壇、植えてから3週間。
→ デイケアの花壇、植込編 

気にはなっていたものの
雨で活動延期もあり、
久しぶりに行ってきました。

(astuoリーダー、かまろん部長、班長あたい)





▼おおーっ、こんもりしてきてる!





▼こちらもふんわりしてきてるー。
真っ白いランタナが広がってきていいかんじ。






▼前回、植えた芝生も活着してたっぽい♪




使ってないプラ植木鉢が30個くらい?あったので
整理し、終了!!


ちかれたび~~



▼遅めのランチをしに調布飛行場のプロペラカフェへ。





▼旗がカワイイ♪
かまろんさんの注文品だけど
「おあずけ」して、奪い取って写真パチリ。



ちなみに、奥に見えるプレートがあたいの注文品。
フィッシュバーガー頼んだら、山盛りポテトが(笑)

そこいらのフィッシュフライと違って、
ちゃんとシェフが3枚におろした生の半身を
フライにしてんの!

パンもちゃんとあぶりたてで美味しかった。

さすが。
あたいのお気に入りのシェフのこだわりなのだわ♪
→ 2015年3月30日 空港めし


んで、このあとは
あたいのオススメスポット
深代にぎわいの里(卸売市場)や、



インドネシアやバリっぽい
南国の家具屋 KAJAを回って、


急遽、あたいの庭へ
ダメ出しアドバイスをいただくために
お二人をお招きし。


終了~♪


ギュウギュウ詰めに充実した一日でした。