2015年7月27日月曜日

モバイル表示は廃止


昨日、『スマホで接写&背景ぼかしテク』
得意げにあれこれ書いたところ、
友達から数々のメールが届きました。


「パソコンで見るとキレイだけど、
スマホ(モバイル表示)だとボヤけてる」とか

「なんか、縦横比がへん」

など、など。



で、確かめてみたら、あら、ほんと。

パソコンだとキレイに表示されるのに
スマホだとボヤボヤに見える。


本文内で
「スマホのわりにはキレイに撮れてると思う」だなんて書いてて
とんだ赤っ恥だわぁ~


かねてより気になっていた

モバイル表示時に、
縮尺やら色味やらが変わってしまう問題。


ということで、モバイル表示、廃止しました。

以降、パソコンでみるのと同じレイアウトで表示されることになります。

よろしくねー