2015年7月16日木曜日

セクシかー


「ダメなスーパーのシリーズが好きだ」

という、ありがたい感想をいただくことがあり
あたいとしてもご要望にお答えしたいのですが、

最近、近所に「普通の」スーパーができたので
「ダメなスーパー」にまったく行かなくなってしまいました(;^ω^)



あのダメなスーパーの、唯一よかったところといえば、

スーパーで申し込んだ
クレジットカードの引き落とし口座が
ダンナの口座だったことだけだ。


だから実のところ、
月々の食費代(現金)を浮かせて
あたいのフトコロに入れていたのであーる。

(いや、フトコロにはほとんど残っていないんですけどね)


……ということをココに書いちゃったら
ダンナにもバレてしまいますな(^o^;)ゞ



さて。
最近行っているほうのスーパーで
「スペイン産 紫にんにく」なるものを発見しました。

▼ちょ、この紫色のあみタイツ、セクシーじゃない?
いやらしいニンニクだわぁ~




小学生のころ、
初めて黒いストッキングを履いたときに感じた
あの背徳的恍惚感を思い出しました。



そういえば、むかーし、
あたいが仕事で熊本県へ通っていたころのこと。

熊本支社の同期の女の子たちが

「杉本彩ってセクシかねぇ(セクシーだよねぇ)」

セクシか~(セクシーだ)」

と話してたんだけど、


最後の「か~」

「はぁ~ん」ってかんじの発音でいうわけ。


その言い方のほうがセクシーだぞ!と
いまでも印象に残ってます。

セクシかァ~ん セクシかァァ~ん


【関連ポスト】
↓ 「ダメなスーパー」のやらかしリスト

■ ネジがゆるめ
■ ロシア人気分で
■ またキャベツ
■ 今度は納豆
■ 意外にも塩対応
■ ここはどこ?
■ 返品できません
■ とぐろ系ブリ
■ ひっかけ問題?
■ 生臭さ推し
■ ナメクジ系ホッキ貝
■ 新種のプリムラ?
■ギリギリを突いてくる
■444円!
■おフライ、お天ぷら
■地理からやり直せ