2015年7月22日水曜日

やっちまった! Part2


こないだ買ったデジイチで、

案の定、犬くんばっかり撮ってます。


子犬のころ、
写真を撮るたびにオヤツで目線をつっていたせいなのか、

▼今でもカメラを向けるとガン見してしまい、
なかなか自然な表情が撮れない犬くん(;^ω^)





以前、ワンコのイベントで
プロのカメラマンに写真を撮ってもらったときにも

■微動だにせず
■キメ顔をシャキーンと崩さずに
■まっすぐカメラのレンズを見据えつづけて、

カメラマンさんに
「ものすごい撮りやすいですぅーー!!」
ほめて(?)もらいました。



▼若いころは黒&茶色のワンコだったのに





▼おじいちゃんの今は白髪、色白フェイスに。



老犬だけど、
まだまだイケメンっしょ?



ところで。

失敗したー!


▼2本セットで買ったレンズ。



(左)18-55mm
(右)55-250mm

なんだけどー。

望遠レンズ、250mmじゃモノ足らない。

もっと大きく撮りたい!


なにが悔しいって、
実は数か月前、
カメラのクチコミサイトで
誰かが書いていたコメント、

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セットの望遠レンズでは物足らないので
セットでは買わずに、
別に望遠レンズを買ったほうがいい

っていうアドバイスをすっかり忘れてたこと。


あぁ、衝動買いのワナ。

やっちまったー!! (/ω\)


カメラを買ったその晩から
早くも、レンズのカタログ(70ページ)を
夜のおかずに物色中。

カメラ貧乏のフチに
夜な夜なたたずんでおります。