2015年9月17日木曜日

デイケアの花壇


前回、夏仕様にしたデイケアの花壇を
秋っぽく替えたよ♪


▲前回植えて、まだ元気なコリウス(ライム色)はそのまま残して。


「替えたよ♪」っつったって
替えたのはastuoさんと園芸メイトAさんの二人なんだけどね。


あたいは今回はちょいと別用があって
はせ参じたときには
すっかり終わってたのデス (;^ω^)ゞ





前回の植物も生かしつつ
新たにパープルファウンテングラスの穂なんかも入って
ホント、秋っぽくなった \(^_^)/


デイケアでは
週に何度かある「お絵かき」の時間に
この花壇の花をモチーフに
絵を描いたりしているそうですよん。

やりがい感じるわー。


お二人さん、おつかれさまでした!

で、このあとはお楽しみの...... (明日へつづく)