2015年10月12日月曜日

ホステス募集(2)


久しぶりぶりに新宿へ。


▼青空にニョキンコしてるドコモタワー。
都内で3番目に高いビルなのだそう。






▼スナックの女性募集を発見。

漢字を3カ所も間違えている。




っつーか、

店名を間違えてるよー!


○ 昆  × 


自分とこの店じゃんよぉ~よぉ~(笑)

「ナー」のバランスがヘンなせいなのか、
正しく書いている「サントリーコーナー」すらも
間違っているように見えるのがニクイね。


それにしてもさ、
手書きの募集広告って
味わいがあっていいよね。


印刷の看板では目も留まらない。
視界に入っても流し見しちゃうもんねぇ。


ほら、「飛び出しキケン!」とかも
自作の看板のほうが
なんか、こう、訴えかける力強さがあるじゃん?



スナックの女性募集広告が気になる
2015 オータムコレクション。


前回の女性募集 →  ■ とにかく明るい女性