2015年10月30日金曜日

ビオラとハボタンのハンギング(1)


久しぶりにハンギング作りましたっ( 〃▽〃)ゞ




↑の写真ではよくわからないけど
小金井にあるナーセリーで見つけた
素敵なビオラが2種類、入ってます。




▲ ▼ 水彩画みたいな色にじみにドキュン(^з^)-☆





土谷ますみ先生の去年のJマート実演で覚えたことを
あたいが勝手にまとめた「ハボタンのハンギングのコツ5つ」、
略して『ハボハン5(ファイブ)』を念頭に作ったけど、
"あそこ"はもう1枚、行けますね。

苦手なハンギング…… やっぱり難しいです。





え?
『ハボハン5』やら「もう1枚いける」とはなんぞやと?

いやー、それはあたいが書いちゃマズイっしょ。

知りたい方は、土谷ますみ先生のお教室か
Jマートの実演に参加してくださいまし。

惜しげもなく教えてくださいますよー。


『ビオラとハボタンのハンギング(2)』はこちら → ■