2015年10月8日木曜日

とにかく明るい女性


スナック昴の入口にて。

▼なかなかの力作。





ハリセンボン(芸人)に似てる気が。





募集の詳細は書いてないけど
イラストから伝わってくるのは、

■「ぽっちゃり」でも「やせ」でもOK

■「顔のつくり」は問いません

■とにかく「明るい人」を求む!


という、見てくれよりも性格重視だということ。

……なのか?


ま、実際、ヤンキーあがりの
かったるそうなホステスよりも、

ハリセンボンの2人みたいに
楽しいホステスのほうが良いよねー。



そーいえば何年か前、
吉祥寺の「まちBBS」の書き込みで、

  今日、東急デパートのところで
  ハリセンボン(芸人)のブサイクな方を見ました

という書き込みがあって、

「ブサイクな方ってどっちだよ!!」

というコメントがいくつもついてました。


これこれ、皆のもの、
たとえ芸能人だからといっても
ブサイクとか言うもんじゃないですよ!

でも、ちょっと面白かったです(^o^ゞ


▼ホステスになったらこんなかんじ?




あれ?

右側、なんか親近感がわくような……  (´∇`)ゞ