2015年11月7日土曜日

アンディ&ウィリアムス 2015(2)


いやー、園内を3周ほどしたもんで
同じような写真をいっぱい撮りすぎちゃった (;^ω^)ゞナハハ


ここにUPして
自分のフォルダーからは削除したいんで、

写真いっぱいになっちゃったけど
ま、流し見してね~♪


まずは園内に入ってすぐのとこ。














▼オープン間もないときには
小さかったニセアカシアも
こんな立派になってねぇ~(こぶ茶をすすりながら感涙)





▼秋色のホスタ






▼キミキフガ シンプレックス(Cimicifuga Simplex)
サラシナショウマ。わが庭に欲しい。穂形、大好き。






▼写真教室のおさらい。マジメだろー? ヽ(^o^)丿





▲と同じ場所で  ↓こんなかんじにも撮れるよ。
学んだことをすぐに活かすあたい、エライ!! ふふっ。

























▼ツナギブラザーズ+大野耕生さんの
午後の部を待つお席。
ちなみに、この前方にある「かぶりつきシート席」は
ファンの方々ががっちり場所取りされてます(#^.^#)





▼パンパスグラス





▼これ、すごい!!
足回りの筋肉のかんじとか。
彫塑系の専門家の作品?

スタッフさんに尋ねたら
「園内のスタッフ3人で作った」のだそう。

パンパスグラスの茎部がユニコーンの角に!






▼のちに、農園で見かけたこちらも
庭園スタッフで作ったのかなー?
野菜ドロボウを脅かす、かっこいいカカシだな。





















▼背景が白すぎた














↑ の葉っぱを午後また見に行ったら
少し傾いていて、これまた素敵でした。





明日へつづく。


……どころじゃない、「数日つづく」です(笑)