2015年11月22日日曜日

全快で池袋


『しばらくの間、平日のみの更新になります』

と書いておきながら、
昨日(土曜日)も今日(日曜日)も
更新してますがな(^o^;)


前日の、胃痛による
汗ダラダラの七転八倒から一晩あけて
翌朝はケロッと快調!

やっぱり若いって回復早いわよねぇ~♪(殴蹴)

月末までのいろんな約束を
ドタキャンせずに済んでよかったです。


昨日は池袋へ。リコーダーアンサンブルの練習。



万が一にも伝染病だった場合に供えて
みなさまに移さぬよう
マスクしたまま口のところだけ穴空けて吹きました(*´∀`)♪



今回の体調不良は
結局、イクラが悪かったのではなく、
あたいのほうの体調(疲労&睡眠不足)が悪かったのでした。

そーいえば先週は医者ばっかり行ってた。

■月曜日、歯医者(抜歯)
■火曜日、歯医者&眼医者
■木曜日、皮膚科(指にバイ菌入って膿んだ)
■金曜日、眼医者&歯医者&内科

すべて、同じメディカルビル内で受診~♪


その合間に
提出物、点検、教室、動物病院、
介護、手続、調べもの、練習などなど。
とくに、調べもの関係はキリがないから疲れるよね。

一番やってたのは洗濯かな。
毎日、洗濯機2~4回まわしてたわー。
犬くんがお粗相するようになっちゃってさ。


さすがにそのまま洗濯機にポイッはバッチイんで
手洗いで限りなくキレイにしてから洗濯機なので、
まー、手間がかかるんだよね。
特に羽毛布団とかカーペットとか……(ー_ー;)


「あらっ、こんなところに○○が!」みたいな
サプライズがまたカワイくて
ダンナに写真送っちゃうんだけどね。
写真の練習!とばかりに
背景ボカシながら神々しくブツを撮ることが
あたいの今のブームです。
あー、ここに写真載せたい!!


あたいのブログなんだから
あたいの好きに載せればいいじゃんよ!
と、頭のなかでささやく声が聞こえます(笑)




あ、11月29日の昼間、
素敵なマクロビカフェで
ギター&リコーダー/ティンホイッスルで演奏します。
おかげさまで残り席わずかとのことだけど
よかったら高級な手土産持っていらしてくださいね~。
花束よりも貴腐ワインや希少オリーブオイルが欲しいです。
よろしくねー!!( ´∀`)\(-_-)コラッ