2015年12月12日土曜日

落ちているもの


数日前から近所のアパート前に

▼靴が落ちている。



お行儀よく並んでるのが違和感。


その近くには『飯ごう』も落ちている。



どちらもまだ割とキレイ。
なんでしょうねぇ。


そういえば以前、
大声でケンカ中の男女の部屋とおぼしき
アパートの2階の窓から

炊飯器やら電子レンジやらが
ポーン、ポーンと
投げ落ちてくるのを目撃したことがある。

しばし食器がつづいたあと、
オンナが
「それだけはヤメテーー!!」と絶叫したとき

あたいったら
「なにが出るかな? なにが出るかな? 」と
ワクワクしちゃった。q(^-^q)\(-_-)コラッ

ルンバ(ロボット掃除機)飛んでこないかな~♥
フリスビーみたいに
ピューッとよく飛びそうだよね~
写真に撮ったらUFOみたいかも♪
あー、携帯持ってこなかったんだ!って。

あたい、ヒトデナシですか?


で、実際に2階から飛んできたのは
ダイソンの掃除機でした  (丿 ̄ο ̄)丿ポイッ

ダイソン大嫌いのあたいだけど
たしかにソレは酷ですぞ、カレシさん。


高級掃除機は
ポーンと軽やかな軌道をえがいて
アスファルトの地面で
カラフルに飛び散ったのでありました (/▽\)==3