2015年12月5日土曜日

高濃度酸素パチンコ


今日は吉祥寺に行ってきたよー。

吉祥寺へいくたびに
「あー、平日くるんだった……」と後悔するんだけど

荷物係と支払係の都合で土日になりがち。


▼こんなんあった。



やりません。



▼あと、チャーハン専門店のチャーハン食べてみた。



味は好み度80%だったけど
さすがに上手に作れててナイスでした。

チャーハンについては熱く語りたいことがあるのだが
それはまた今度。

っつーか、チャーハンなんか食べたんか!?
……とマネージャーからツッコミが入りそうだけど。
あ、あたい、今、モデル事務所に所属している設定で
ダイエットしてるんで。ははは。

なんかさー、怒濤の先月を無事に乗りこえたら
ちょっと気をゆるませたくなっちゃったんだよね~♪



「土日はブログ書かない」宣言をしてから早3週間。
欠かさずに書いてるじゃんか!(^-^ゞ