2015年12月9日水曜日

犬トイレ、リフォーム








寒くなってくると
薄くて大きな耳がしもやけになるので
ボクちん、スヌードをかぶらされます。




100均一で買った、
ヒトの赤ちゃん用の腹巻だけどね。




ボクちんの家トイレは居間にあるんです。

古くなってきたから
キレイにリフォームしてもらったよ。


▼万が一の場合にそなえて床材を変えて、





▼飛び散りガードも新しく。
ホームセンターで買ったポリカーボネートで作成。




名前も貼ったけどたぶんNが逆だ!

ごめんね。

---------------------

あー、さてさて。
今度はあたいのことなんだけど、
今度、歯にブリッジいれるんですけどね。
柱になるはずの両脇の歯が
さっき、クシャミしただけで両方ともいっぺんに折れたの!

なんかー、細く削りすぎたんじゃないの!?

「えー!こんなに細くしちゃうの?」って不安に思って
診察途中にこっそり写真とったほど。
いま、折れた歯の根元(一番太い部分)で
3ミリしかないんだよー!
あきらかに細く尖りすぎじゃない?


やだなー、こういうモメゴト。
とにかく今日、朝イチで歯医者に突撃して
受付で惨状を見せつけて
応急措置してもらわなきゃだわ。

若い先生なんだけどね、
なーんかやっぱり色々が未熟なんだよね。
歯を2本、ブリッジ用に小さく削る間、
一度も口ゆすがせてくれないんで
血まみれだし、アゴが疲れて震えてくるし。

こんなに気の効かない歯医者はじめて。