2016年1月25日月曜日

前髪かつら


あたい、いつから前髪作ってないかなぁ。

前回、ヘアサロン行ったときに
ちょろっとだけ前髪作ったけど、

▼こんな程度だし。





前髪パッツンにしたら少しは小顔にみえるかねぇ?


でも切っちゃってから後悔するのもイヤだしねぇ?


で、
前髪かつら、買ってみたよ♪


で、
こないだヘアサロン行ったときに
まず受付で出して。


で、
席に着いたら、
あとから おタオルにのせられて
うやうやしく運ばれてきた。へんなの~!(*´▽`*)




で、
あたまにセットして切ってもらったんだけど


どうやっても、ぜんっぜん似合わないの!
奇妙なモノを見たときに目が離せない、あの感じ。


例えるなら、

昔、原宿とかに出没してた
キャンディ・ミルキィ氏を見てしまったときの
あの、軽いショック状態。

違和感しかない。使えないよ(^。^;)ゞ


閉店まぎわの店内。
仲のいい美容師さんたちと
前髪つけまわして遊んで楽しかったです。


あ、こんなのも発見した。



ここで買えます