2016年1月5日火曜日

写真習作 深大寺


昨日、深大寺初詣のことを書いたけど、
そういえば日本テレビ『news every』の生中継が来てました。




渡辺祐太さんがリポーター。


見てすぐに「あ、あのひとだ!」とわかったけど
名前がでてこなくてねぇ。

「ほら、あの、

渡辺徹と郁恵ちゃんの息子の

と、本人がイヤがりそうな表現でしかダンナに伝えられず......。
あたいの巣鴨デビューも近い。




でもね、あたいは間違えてないだけマシなほう。


あちこちで

「ほら、北海道で牧場やってる人の息子よぉ」
と、親の名前すらでてこなかったり、
(渡辺徹と田中義剛を間違えている)


「小堺さんの息子じゃない?」
(それは小堺翔太。ま、カテゴリー的には同じだけど)


「NHKの朝ドラのあとやってる番組の司会の人でしょ?」
(それはイノッチ。ま、カテゴリー的には同じだけど)


と。






そーいえばさ。

何年か前に父・渡辺徹が
『わが家の秘密暴露します』みたいなトーク番組で

わが家は
旅行の出発日の朝は
家族全員
全裸で朝ごはんを食べます


って言ってたよ。



モノクロ写真ではなく、カラー写真


あと、渡辺徹といえば
「エセ関西弁が気になる」という人が多いですが、
「家庭内で関西弁しゃべると
妻に舌打ちされます」と、
ウラ郁恵のことも暴露していたっけ。






そんな家庭で育った渡辺裕太クン。
デビュー当時の郁恵ちゃん似の裕太クン。

一般人にジロジロと囲まれても……
他人と間違えてられても……

無邪気テンションをあげてあげて
若いのに立派だわぁ。

あたい、思わずお年玉あげたくなっちゃったぞ!











2世タレントはデビューしやすい点で恵まれてるけど
急速に消えていく人もたくさんいるわけで
結局は実力の世界なんだよねー。





あたいは
世間になにも問われない
普通のウチの子でよかった♪ (*´▽`*)