2016年2月17日水曜日

ガーデンミラー

▲花壇に置いていたガーデンミラーを



▼こっちに移動してきました。




♪ な~んでか? な~んでか?

っと、
【日本の至芸】 堺すすむ 「 なんでかフラメンコ 」風に


♪ それはね!



▼クリスマスローズが
あっちむいて咲いちゃったから
鏡で映して見えるようにしてんのー♪



んね?



ちなみにこのガーデンミラーは

も・ち・ろ・ん
Jマートで購入しました(#^.^#)

去年ね。

「最後の1つ」っていうので
展示品をはずしてもらって購入したの。


ところが!

その数日後、またJマートをウロウロしていたら
違う形のものを発見しちゃってねぇ。


教会のドアみたいな形のそっちのほうが
良かったよぉー  ちっ。


Jマートはさー
あっちこっちで展示しながら売ってるもんで
「え?こういうのもあったの!?」みたいなことが
たまにあるんだよねぇ((+_+))


この写真に写ってるアイアンのフェンスも
へーべ・ハートブレイカーを植えている
ブリキのバケツも
15年くらい前にJマートで買ったもの。


わが家にあるものは
ほぼJマートで買ってま~す(#^.^#)テヘッ