2016年4月1日金曜日

犬くん、お尻が腫れる


あれ? 犬くんのオケツッティが腫れてる!




4日前にも『犬くん、脚が腫れる』を書いたばかりだ。
(もう治った)


今度は片尻が鶏卵1つ分ほども腫れている。







昨日、あたい、群馬の整形外科へ
日帰り通院してたの。

で、ダンナが会社を自宅勤務にして
犬くん担当してくれたので
夜、ゆっくり帰宅してきたら↑こんなことに。

そっこー、獣医さんへ。
(トイレにもよらずに直行~)



「先生、こんなに元気でケロッとしてるけど
痛くないんですかね?」

と尋ねると、

「いや、見た目通り、相当痛いはずですよ。
犬くんは下半身にマヒがあるから
痛みも感じにくいのでは?」とのこと。

へぇ~。日々、つらいマヒが
役立つこともあるのだねぇ。


今回のはしこりっぽいので
病理検査してから診断がつきます。

今回は診察代の他に
時間外手数料もお支払い~"(-""-)"



そうそう、こないだの脚の腫れといい、
以前から時々
あたいの体調とシンクロしてる犬くんの体調。


……ということは
もしかしたら数日中に
今度はあたいのお尻に腫れ物ができるYO・KA・N♪