2016年4月14日木曜日

その名が判明


数日前に書いた『おぬし、なにやつ?』ですが、
判明いたしました。


ジャジャーン!!

やっぱりマーガレット'モリンバ'で合ってた~\(^o^)/

モリンバの、さらに
『モンロー ダブルディープ ローズ』ってやつでした。



うちの近所の
例のダメなスーパーの入口で発見。


ここのダメスーパーはさ~、
店の入口でお花の苗を売ってるんだけど
ビニール袋とか用意してないから
みんな直接 買い物カゴに入れて買ってるワケ。


で、みんな平気で
キャベツや魚をそのとなりに入れてるんだけど
気にならないのかなぁ?
とくに水やり直後だと
カゴが泥で汚れちゃってババッチイじゃん?


衛生的にも良くないし、
以前、店員にビニール袋置いてほしいって
言ったことがあるんだけど
しょせんダメなスーパー、改善しませんな。


あー、うちから一番近いスーパーがこのレベルって
不幸だよぉー!


で、今日も今日とて
店先で苗を売ってやがら~(-""-;)チッと
あきれて見た先に
なんとお目当ての花があったという(^o^ゞハハハ