2016年5月1日日曜日

ミキティ、またまたおめでとう!


昨日が審査日だった
南大沢のハンギングバスケットのコンテストで
わが友ミキティが
八王子市長賞を堂々受賞されました~!


おめでとう過ぎる! 嬉しいねぇ(*^o^)/\(^-^*)

▼搬入した日にミキティに送ってもらった写真。




搬入日はこないだの大風雨の日。

メールで
「屋根のしずくが落ちてきて形が崩れた」って
書いてあったけど、
あたいは見てすぐにピンときて
「表彰式には駆けつけるからね」と返信した(笑)


選んだ八王子市長さん、お目が高い!センスいい!

そして賞を獲るとわかったあたいも
わかってんね~(^o^)v
自分で作るのはヘタッピだけど
美しいものを切りとる目はあんのよ。ふんっ。


去年の夏の『萌木の村』ハンギングバスケットのコンテストでも
総合の最優秀賞をいただいたミキティ。


ミキティは園芸や切り花の仕事をしつつ
お休みの日は高速道路であちこちの教室へ
勉強しに行きまくり、本当にがんばってるの。

しかも美人で、か細くて、オシャレで、
ムダな遠慮はしないサッパリした性格だから
すごくつき合いやすい友人だし
応援したくなるんだよね。


ハンギングバスケットマスターの同期生としては
ますます遠い存在になっちゃったけど
これからも世界旅行ランチや
フラワーアレンジメント教室
番長さまのお店行ったり
変わらぬお付き合いをどうぞヨロシク。

本当に、心から「おめでとう!!」