2016年5月9日月曜日

庭バラ『コーヒーオベーション』


去年の『国際バラとガーデニングショー』で
記念に(?)買ったミニバラ
コーヒー・オベーション。


▼ビニールポットに入った小さな苗だったのに、




このあてくし様が
1年間、丹精込めて育てたら

▼こんなにいっぱい咲いた! 
あたい、すごい? (´▽`*)\(-""-;)コラッ



あたいの99%の丹精と
1%のバイオゴールドのおかげ♪
うそ。逆(笑)


あー、こんなにたくさん咲くとは思わず
空いてたDAVID AUSTINのプラ鉢に
とりあえず植えといたのが悔やまれる"(-""-)"


ちなみに、コーヒーオベーションは
DAVID AUSTIN社のバラではありませぬ(笑)


でもコレ.....

横から見ると.....


▼この型くずれ咲き(笑)




うー、せっかく鉢植えなんだから
クルクル回しながら育てればよかった。


でもめげない。

まず、庭のどこへでも好きなところへ置いて、




鉢は見えないように
出っぱってる花だけを写せばいいのだ。

▼ほらっ、実際の庭より素敵そうに撮れちゃう(^o^)/




と、今回も
セコワザ・テクニックぶっ込んでみました~(#^^#)