2016年7月1日金曜日

ペチュニアの寄せ植え


Jマート三鷹店の園芸売場で
たった1つだけ残っていた
にじんだ色のペチュニア ”○○○”。
(あとで書くね。ラベル、外に置いてあるんで(;^ω^)ゞ




小さめの花だから
パッと見、カリブラコアかと思った。


咲き進むと、すこし色が濃くなって。



あー、この苗、もっと手に入れたかった~。

あと2,3苗あったら
ハンギングにしたのに♪ ぐふっ。


容器にあわせてロマンチックに
寄せ植えを作ったよん。
あ・え・て、の
小花攻めに斑入りだYO!



春に解体したハンギングの
花付コクリュウを入れてみたYO!


観賞用クローバーにまさかの6葉が!?



3つ葉が2本、重なっているだけでした。


ホントはもっとたくさん花が咲いたあとに
写真撮ろうと思ってたんだけど、
今日はミキティと一緒にJマートへお出かけで
時間がないので
簡単に書けるネタが欲しくて載せちゃったでほ♪